酩酊してメールを書くと、ロクなことがありませんね

浜口です。相場にはぜんぜん関係ないんですが、当方の失敗談。酩酊してメールを書くと、ロクなことがありませんね。
飲酒をすると、饒舌になりますよね。当方そんなノリで、お酒を飲むとメールを書きたくなるクセ(習性)が少々ある。
先日飲み会がありかなり酩酊、帰ったその日に、当該飲み会参加者の一人に、その日の印象と相手への大いなる賛辞の言葉を書いて送ったんですね。。
それがねえ・・・「酔って何話したか忘れた」という人は結構いると思うんですが、当方はそんなことはないのだが、「酔って、何メールに書いたかよく覚えてない」に近い状態は結構起こる。というより、無意識のうちにメール文章を書き、気がついたら送信してた・・・というほうが近いのかな。
ここで問題になるのが、内容よりもメールが読まれるタイミング。深夜に送ったメールが読まれるのはその日のうちとは限らず、翌日であるケースが多い。あるいは、翌日再度、読み返される。
となると、酔っているノリで書いたメールが翌日の朝、相手が大マジな気分(こんな言葉ないか?)のときに読まれることになります。飲んでいるときではなくね。
これが相当にこっ恥ずかしいんですよね!(笑)。当方も、自分が送った文面を見て、あまりに抑制が効いてない表現が乱発されてるんで恥ずかしくてしょうがない。赤面赤面。
メールをもらった本人も、多くは困惑するでしょうね。「この人、頭がおかしいんじゃないか?」と人格を疑われるかもしれない。これはツラいですね。
え?どんなことを書いたのかイマイチよくわからない?メール文面を貼り付けろ?さすがにそれはちょっと、できない相談ですぜ。ああこっぱずかしい(笑)
みなさんもご注意ください。酒酔い運転と酩酊メールにご用心。心当たりある方、いませんか?

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. ブログいつも見てます。夜書いた手紙はそのまま出すなってね。昔から。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)