函館イタリアンの名店 コルツ

浜口です。3連休ですね。

先日、函館日帰り出張の折、コルツという、地元のイタリアンの名店を訪れました。
食べログで、「前菜、メイン、パスタとも丁寧な仕上が。ドルチェもとても美味しく綺麗で、函館の新鮮な魚介が美味しいお料理に変身するのは驚きです」と絶賛されてましたので、楽しみにしてたんですが、実際、その通り。期待以上でしたね。函館旅行のランチに、おススメです。写真を。

2011-08-30 12.32.55.jpg
ランチの前菜。かなりのボリューム。左上から、時計回りに。とうもろこしのスープ、ブロッコリーのエスプーマ、比内鶏のレバーパテ、ホエー豚ヒレ肉の自家製ハム、なんとか鶏のテリーヌ、トマトのムース、コリンキーのピクルス、ほっき貝の和え物、いなだのカルパッチョ、うこっけいの茹で卵、食用ミニほおずき。すべて、なんたら農園・かんたら漁場と、一家言ありの食材でした。う~む。さすがに旨し。お店の素材へのこだわりが、この前菜で、わかりますな。この段階で、お腹、かなり、膨れてきた。

2011-08-30 12.46.17hakdatepasta.jpg
フレッシュトマトとさんまと辛味大根のパスタ。しみじみ、旨し。温かいパンと、いただく。

2011-08-30 13.00.23 hakodatedeza-to.jpg
デザート。まずはお口直しと言うことで、メレンゲを焼いたお菓子。続いて写真の、チョコのムースと、2色ミントのジュレ。これに、エスプレッソが加わります。
さて・・・パスタとデザート写真に登場している女性。当方の相手をしてくれた、お姉さん。PUFFY似で、とても親切でした。前菜など、3分以上かけてゆっくり、説明してくれました。当方、それを一生懸命、メモしまくりでしたね(笑)。

最後に「ごちそうさまでした。このお店ほんと、おいしいですね!」と当方が告げると、シェフの人も飛び出てきて喜んでくれ、出口まで、見送ってくれました。「函館に来る折は、また、寄ってくださいね。」と。短いながら、ほんとに楽しい時間を、過ごさせてもらいました。人生、悪くない。

約1時間かけての食事。ちなみにこのコースで、2000円。いつも思うんですが、地方のイタリアンは、割安ですね。人気店なので、予約していくことをお勧めします。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. こんにちは。函館のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)