日野自動車

浜口です。
昨日、当方が保有している銘柄の一つ、日野自動車・・・上がったな。で紹介した、この銘柄を売却しました。寄り付きの1271円。2009年4月8日に、247円で買ったものです。大幅に取れたな…長いお付き合いだった。なんか、淋しくもあるが・・・
日野自動車、当方が売却した後、もしかして昨日、史上最高値を更新したのかな・・・でもまあ、この銘柄にはおさらば。まだ上昇余地はあるのでしょうが、ここから倍化するとは考えずらい。
ということで、まだほとんど人気化していない、日本を代表する海運株に乗り換えました。日野自動車2000株の代金で、1万株、買えたな…さあ、どうなるか。
足元では、海運市況は芳しくない。今後これが改善されるのを、根拠なく待つだけなんですが・・まあ、世界景気が、回復していけばね。なんとなか、なるでしょうな・・・

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 前のブログでは247円。(どうでもいいですが)
    目先には目をつむって、
    配当をもらいながら値上がりを待つ。
    業種別東証株価指数の年次パフォーマンスランキング推移
    とかで2,3年すればよくなりそう。
    また、前の高値ぐらいなら5倍になる。
    こういうネライなんでしょうか。

  2. hamaguchi says:

    Haruさん、返事が遅くなりました。まあ、概ねご指摘の通りなんですが。。。、まあ、まぐれ、ですよね?(笑)
    リーマンショック後、株式市場、底入れしたかな?この安いところを入れておけば、長期的には報われるだろうな。逆に言えば、ここで入れておかないと、後悔するだろうな。
    日野自動車か。業績、まずまず、配当利回りもそこそこ高い。アジアで首尾よく展開して、株価、第二のコマツにならないかな。。そんなところですかね。実に大雑把な、判断です。で、株式市場全体が底打ち、上値余地、まだありと判断し放置したら、こうなったと・・・。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)