奈良・和歌山に出張①近鉄・南海・JR・・大阪のテツ

浜口です。
奈良・和歌山へ出張。東京に住んでた時は、このあたりへの出張は、かなり遠くまで来たというイメージだったが…大阪からだと、近いんだなぁ。大阪から和歌山まで、72キロ。東京ー小田原が84キロだから、それより近いん距離だもんな。
1394082_544513475628756_2126385482_n.jpg
近鉄の大阪難波駅。さてさて、まずは当方、奈良方面に。この枇杷色の特急に乗って、乗って行ってくるな。
nannnkaifutuu.JPG
奈良から和歌山へ。比較的容易に行けるかと思ったら・・・そんなことはなかった。一旦近鉄の大阪難波まで戻り、そこから南海電車に乗って、和歌山市へ。
南海電車、こんなレトロな車両もまだまだある。味わい深いよな。始めてみる車両だが、なぜか懐かしさを感じる。
sazann.JPG
sazann2.JPG
南海電車、特急サザンに乗って、和歌山市へ。
kinokawa.jpg
和歌山市駅に到着。時間があったので、少々散策。和歌山と言えば、紀ノ川。もう、紀伊水道にそそぐ、河口の近く。紀の川大橋から、北島橋を望む。大河の風格、十分。滔々と、流るる。きれいだよな。空も青い。
1381939_544611138952323_15212341_n.jpg
南海電車の和歌山市駅と、JR紀勢本線の和歌山駅の中間あたりに、和歌山の街の中心が。駿河町、本町通り沿いにこじゃれたカフェが。こんなカプチーノ、作ってくれた。愛らしい、犬の絵を。これ、シナモンスティックをつけているので、それでかき混ぜて香りをつけて召し上がれというが・・・絵が壊れてしまうの、もったいないな。
kurosio.JPG
今日の勉強会は終了。特急くろしお30号京都行きで、天王寺まで。和歌山駅で、赤ワインを買い込んで。それを飲みながら。う~む。実にリラックス。
今日は日帰りだが、充実した出張だった。近鉄・南海・JR と、一日で3回、違う電鉄会社の特急に乗れたしな。面白い、こういう日も、あるもんだな。悪くないって。
で、この特急に乗る前に立ち寄った駅前の小料理屋。これが実に感動的だったが・・・・それは、次号に続く。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 初めまして。
    和歌山在住のものです。
    その喫茶店は、和歌山では数少ない都会的な喫茶店ですよ~(笑)
    そんなサービスあったんですね!!

  2. hamaguchi says:

    bakaponさん、返事が遅れました。ありがとうございました。その喫茶店は、和歌山では数少ない都会的な喫茶店・・・そうなんですか?なかなか、素敵な店で・・・今度和歌山で仕事をするときも、再訪したいなと思いましたね。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)