センチメントの悪化が顕著だが・・

浜口です。

日本株の市場、特に大型株は、センチメント悪化が顕著ですね。今後の政治日程、株高につながるのか?で書いたような政策対応スケジュールが見込める中、為替市場含め、日本株にポジティブに反応しない。

今日の日経ヴェリタスに、こういう記事があるが…まぁその通りなんでしょうね。
image

難しい相場。日本株は上昇シナリオも下落シナリオも、両方考えられる。現状の地合いが悪い事は間違いない。しかし相当程度、悪材料を織り込んでいるともいえる。

長期投資なのか短い期間の投資なのかにより、投資行動は異なるんでしょうが…買いポジションを持つにしても、現状は、無理のない範囲で。ゆっくりと次の展開を待てる、余裕のある範囲で。相場が好転したら、アグレッシブに買い玉を増やせるように。ありきたりの結論だが、日本株を保有するなら、まぁそんなところになるのかな。

でも・・・これまでの経験だと、終わってみれば往々にして、こういうときが絶好の買いチャンスだったということも多かったわけで・・・悩ましいですね。相場はいつも。でもまあ、ボトムフィッシングが美徳ではないからな。決して。

とりとめがなくなりました。この辺で。

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)