東証一部は膠着状態…

浜口です。

ここのところの東証一部市場は、個別銘柄は発表された決算次第の動きにはなっているが、全体としてはこう着状態が続いている。まあ一応、下値切り上げの動きではあるんだろうが・・・

本来は日経平均の月足と「三大バズーカ」の内容、特に「三大バズーカ」が近づいてきたこのタイミングでは、期待感がもう少し盛り上がっても良いとも思うんだが、あんまりパっとした動きにはなっていない。マザーズ市場が下がっているが、この状況で東証1部への資金シフト的が起こっても不思議ではないと思うんだが、そういうわけでもない。

おっと・・・今、気が付いたが、ふりーパパさんが、小型株について、鉄火場相場・・・とコメントされている。そうなんだ・・・そんなにひどいと。気がつかなったな。小型株、当方の専門分野ではないんで。まあ、東証一部、膠着状態なだけマシということなのかな。

取り留めがなくなりました。この辺で。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)