銀行株、相場になるのか?

浜口です。

日本株の物色対象が変わったとして・・・どんな銘柄が売られるのか?仮説を・・・を書きましたが、今回は買われる銘柄分析を。前回は大成建設を書きましたが、好材料が周知されていて、既にある程度の上昇をしているこの業種ではないのかも・・・わからないが。一方で、これまで売り込まれできた銀行株、上放れしてきたのか?良い足。相場になりつつあるように思えるが、どうか?

image

昨日の日経にもありましたが、日銀は短期金利はマイナス金利の深堀、長期金利は高止まり容認で、長短スプレッド拡大傾向思惑が。これは日本にとどまる事では無いようで、アメリカの金利上昇期待もあり、足元で世界的に銀行株は買われていると。

当方、試し玉を入れ、上放れててきたところを少し乗せてみたが、いい感じ。トレンドになるか?まあ、いけるところまで、相場についてみようなかなと。現状、そんな気持ちになってになっているが・・・どうなるか。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)