今年最大の山場かな…来週20日から21日の日銀の政策決定会合。FOMCもだが・・

浜口です。

image

これは1615東証銀行株ETFの日足。

当方、9月2日に銀行株、相場になるのか?を書きました。しかしこの翌々日が目先天井、はからずも当方の短期的な相場観の悪さを露呈した形になりましたが・・・(笑)銀行株、昨日は大商いで大幅高になった。空売りの一時的な買い戻しに過ぎないとの見方が支配的だが…本当にそれだけかな?

いずれにしろ、来週20日から21日の日銀の政策決定会合でどんなアイディアが出てくるか。ほんとに見ものですね。今年1番の大イベントなんだろうなぁ。ここで銀行株が買えるのか買えないかの判断、ある程度つくような気がする。同日開催のFOMCも注目ではあるが・・

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)