今年最大の山場かな…来週20日から21日の日銀の政策決定会合。FOMCもだが・・

浜口です。

image

これは1615東証銀行株ETFの日足。

当方、9月2日に銀行株、相場になるのか?を書きました。しかしこの翌々日が目先天井、はからずも当方の短期的な相場観の悪さを露呈した形になりましたが・・・(笑)銀行株、昨日は大商いで大幅高になった。空売りの一時的な買い戻しに過ぎないとの見方が支配的だが…本当にそれだけかな?

いずれにしろ、来週20日から21日の日銀の政策決定会合でどんなアイディアが出てくるか。ほんとに見ものですね。今年1番の大イベントなんだろうなぁ。ここで銀行株が買えるのか買えないかの判断、ある程度つくような気がする。同日開催のFOMCも注目ではあるが・・

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)