執着心の強さ

浜口です。

春山昇華さんのブログ。参考にさせてもらってますが。今回はとりわけ秀逸だなぁ。

上級者と中級者の分水嶺の説明の中の、執着心の強さのくだり。詳しくはリンク先をご覧いただきたいが、要は、「上級者と中級者の差は、心の差、執着心の差だと思う。」と。

これは心に響いた。まったくご指摘の通りだと思いますね。

当方これからも、基本は日本株で行く。たまに英ポンドのリターンリバーサル狙い・・・、暴落したポンドを買ったりとかすることもするけど、これはあくまでも遊び。メインは日本株。執着心で行こうと思います。これからが楽しみだ。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)