ゴールドマン・サックスとアップル

浜口です。

今日の日経朝刊の記事。これ、よくまとまってるな。備忘録として。

IMG_4656
アメリカではトランプ銘柄、トランプ氏、ドッド・フランク法抜本的見直しを指示する大統領令に署名方針と。で紹介した、ドッド・フランク法廃止関連の最右翼、新財務長官のご出身企業、ゴールドマン・サックスが過去最高値を更新。一方で対照的にアップル。今期は減益だが、革新的な時期モデル登場で業績回復への期待が高まると。やはり、過去最高値を更新と。

金融とハイテク、両方ともスター株が出てる状況、羨ましいなぁ。今の米国株式市場の好調さを象徴してるように思われるな。

今日の日本株、これにあやかって。特に金融株、いけると思ったけが・・・ぱっとしなかった。人気が出ない。なんでだろ。もう少し米国株につれ高してもいいと思うんだけどなぁ。

取り留めがありませんね。この辺で。

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)