ゴールドマン・サックスとアップル

浜口です。

今日の日経朝刊の記事。これ、よくまとまってるな。備忘録として。

IMG_4656
アメリカではトランプ銘柄、トランプ氏、ドッド・フランク法抜本的見直しを指示する大統領令に署名方針と。で紹介した、ドッド・フランク法廃止関連の最右翼、新財務長官のご出身企業、ゴールドマン・サックスが過去最高値を更新。一方で対照的にアップル。今期は減益だが、革新的な時期モデル登場で業績回復への期待が高まると。やはり、過去最高値を更新と。

金融とハイテク、両方ともスター株が出てる状況、羨ましいなぁ。今の米国株式市場の好調さを象徴してるように思われるな。

今日の日本株、これにあやかって。特に金融株、いけると思ったけが・・・ぱっとしなかった。人気が出ない。なんでだろ。もう少し米国株につれ高してもいいと思うんだけどなぁ。

取り留めがありませんね。この辺で。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)