野村不動産HDはストップ高だが・・・

浜口です。

IMG_6271

日本郵政が野村不動産HDを買収?本当か・・・?で書いた通りだが…当方、今日の野村不動産HDは大幅高。まあそれはお約束。加えて・・・期待先行でいい。このことが市場全体に、ポジティブに波及するんじゃないかなと思っていたが。それほどでもなかったかなぁ。

建設・不動産はそこそこ、ポジティブな影響受けたと言えるかもしれないが。銀行あるいは商社は、こんなもんなのかなぁ。まあ明日以降の展開も期待したいが。

それにしても、今の株式市場は冷静なもんだな。そんな想いを禁じ得ない一日だった。今日のところは。でも、市場のセンチメントは、変わるときは一気に変わるから。それが市場というものだから。引き続き、今後のニュースフローに注目していきたいな。あとは米国市場、為替、外人動向など、様々に。

取り留めがなくなりました。この辺で。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)