株式市場はバーゲンセールを迎えつつあるのか?

浜口です。

地政学リスク、円高、ビットコイン・・・いろいろあるが、株式市場は年に一度のバーゲンセールの時期を迎えつつあるのだろうか。おそらくそうなんだろな。

日本株の8月安アノマリーで書いた通り。アノマリーで言うと8月が一番下落率が大きいが、下落は9月~10月にかけても続き、そのあたりが底値圏、買い場になるケースが多い。で、11月以降は反発局面に。

さてさて、9月も中盤を迎える。今こそ、キャッシュが活きる時。これが長期投資の王道だ。価値ある本だろなで書いた精神に則り、自分が目を付けた銘柄を、ゆっくりと段階的に、ドブさらいするように(古!)買っていきたい。「ここで買えば、春には報われるぜよ」という買い方をしたいな。

日本株もなんだか、下値メド、かなりの弱気論も聞こえてくるようになったよな。いい感じ。

繰り返すが、9月~10月にかけて、株式投資家にとって、重要な時期を迎える。安いところで、どれだけ株を貯め込めるか、あるいはほどほどにしておくか。腕の見せ所かな。

まぁこのタイミングでリスクを取るのも取らないのも、皆さんの相場観とポジション次第。それだけは確認しておきますね。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月10日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月14日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月17日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)